my blog

高木ブーの楽しいウクレレ

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーをおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはおいしいですね。大学生みたいに毎日というのは体壊しますが。食べてからちょっと雑誌を読んでウクレレの勉強に取り付きました。

常々感じるんですけれども、ウクレレの学習をやり込むと幸福感がありますね。人生堕落して過ごすことも可能ですが、些細なことでも充実したと感じられることをするのは気持ちのいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが見つからないということなら、ウクレレの学習は楽しいですよ。能力が体得できるというだけではないのです。ウクレレの勉強をとおしてさまざまなことが吸収できます。

では中途半端に残っている仕事をやってしまおうかと思います。寝る前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はまたウクレレの勉強に頑張ろうと思います。

[PR]ウクレレ 入門

24.10.07 09:05

bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)


 Smileys einfügen